・応急修理場 現時点での仕様 2023/1/23

・応急修理場 仕様! メカ仲間で実験してみた応急修理の仕様です



・単独で建っていて、修理場に籠っている部隊には→効かない
・隣接して建っていて、修理場に籠っている部隊には→効く
弱体とおなじく、自施設は範囲外になる模様

・複数の応急修理場の効果範囲が重なっている場合→一番レベル高い施設の効果が適用(複合で36%とかにはならない)

☆EMPミサイルで無効化できる… VIP LINEでも確認しました 複数基の運用が大切そうです


☆相手の弱体施設侵攻時など 攻めの場合でも施設範囲内なら応急修理効果が適用される

※無課金アカで再現成功


・解体中の弱体施設のカウントが止まるという挙動は発生しない

※悠久の時に応急トーテム使用で兵が施設に残り続ける挙動があった気がするので
これは修正されたのかも知れません 検証不可

・個人防衛戦や連盟防衛戦で驚異的効果を発揮する

現在使える中で一番効果が大きそうなのはコレです。個人防衛戦は応急の緑修理ならパーフェクト
連盟防衛戦でもオレンジ修理が大幅に減るので、かなり役に立ちます


おまけ…破壊には lv4で23凸 lv5で35凸ほど必要でした

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